当日の披露宴会場にて、音響・照明・映像のオペレーションを行い、一生に一度しかない最高の空間を演出します。
まずは、本日担当する会場に入って会場機材のチェックを行います。ここは丁寧・慎重に。マイクのセッティングやスポットライトの調整も同様です。
まずは、本日担当する会場に入って会場機材のチェックを行います。ここは丁寧・慎重に。マイクのセッティングやスポットライトの調整も同様です。
機材のセッティングが完了したら、音源のチェック、進行の確認をしっかりと。さらに余興のリハーサル対応なども行い、万全の準備を整えます。
機材のセッティングが完了したら、音源のチェック、進行の確認をしっかりと。さらに余興のリハーサル対応なども行い、万全の準備を整えます。
ご披露宴本番直前には、会場責任者、司会者とともに最終ミーティングを行います。ここでお互いに進行についての詳細情報を共有し、 本番に臨みます。きゅっと気持ちの引き締まる時間です。
ご披露宴本番直前には、会場責任者、司会者とともに最終ミーティングを行います。ここでお互いに進行についての詳細情報を共有し、 本番に臨みます。きゅっと気持ちの引き締まる時間です。
ご披露宴の進行に合わせ、音響・照明のオペレーションを実施していきます。ここで最も肝心なのは、タイミングと音量。細心の注意をはらってベストな空間演出を心がけます。
空間演出をするためには、その空間全体を把握する事が大事!
ご披露宴の進行に合わせ、音響・照明のオペレーションを実施していきます。ここで最も肝心なのは、タイミングと音量。 細心の注意をはらってベストな空間演出を心がけます。
空間演出をするためには、その空間全体を把握する事が大事!
2時間30分に渡るご披露宴のオペレーションが終了したら、後片付け。1日2件のオペレーションを担当することもあり、そんな日は気が抜けません。
2時間30分に渡るご披露宴のオペレーションが終了したら、後片付け。1日2件のオペレーションを担当することもあり、そんな日は気が抜けません。
自分No.1とは…何よりも“自分らしさ”を大切にしているFEMのスタッフたち。「ココが私のイチバンの魅力!」「将来、コレを目指してます!」というポイントを、“自分No.1”と称しています。